ページ

2014/09/17

あァァァんまりだァァアァ

世の中にはあんまりな出来事がたくさんあります。

タンスのカドに小指をぶつけたり、自販機に小銭を飲まれたり、くしゃみで入れ歯が飛んだり…
そんな時は激昂せず冷静に、迸るように泣き喚いてスッキリしましょう。

そんな心情を綴って歌(?)にしてみました。




あんまりだ あんまりだ
あまりに あんまりだ
HEEEEEYYYYYYY  WHOOOOOOOHHHHHHHH

あまりに あんまりな 出来事が 数多に あなたを 襲う
聞いて 右手が 利き手 そして 左手も 右手

砂漠 歩く 喉 乾く 軽く ドリンク アバ茶だった
時 止める 敵仕留める 時戻す  戻せない 動かない その世界 一人孤独

女? 男? どっちなの? 男でした。
生きてるの? 死んでるの? 死んでました。
右ですか? NO!NO! 左ですか? NO!NO! りょうほーですか? YES!YES! オラオラですかーッ Y E S !



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なわけで、ジョジョの奇妙な音楽CD「すたんど!Act2」に収録の
「あァァァんまりだァァアァ」
でした。

あ、試聴って書いてありますが、これフルバージョンです。